【最新出演情報!】

WOWOW「人間昆虫記」 2012年2月24日DVD発売!

2014年06月02日

行ってきます

いよいよ出発!
 
 
この飛行機で、12時間。


posted by モリモリ at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歓喜

いやー昨日まで苦しかったなぁー。

ホントに水しか出ないんです、しかも1日に二十回位。
あの状態で飛行機に12時間乗る事を想像するとゾッとします。

なんとか持ち直しました。

何はともあれ健康第一!

只今成田空港行きのバスの中でやんす。

posted by モリモリ at 05:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

急性

突発的な胃腸炎でここ4日間位、死にそうな思いで過ごしました……、お久しぶりでございますです。


そして、そんな僕がここで重大発表!!

な、な、なんと明日から二週間、恒例の「やってきたゴドー」の海外公演シリーズです。

今回はモルドバ共和国とルーマニアのシヴィウとブカレストです。

えー、行っている間はまたまた更新が止まりますが…。

今回こそ写真をいっぱい撮って、帰って来てから色々ご報告したいと心から強く思っておりますので…、以降ご期待!

って事で明日は5時過ぎに家をでなくちゃなので、早く寝ます…、おやすみなさい。

posted by モリモリ at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

歌え

さてさて昨日は、昼間上野毛の五島美術館へ。

国宝の源氏物語絵巻を見学。

その後夜、仙川のギタリストのカズさんのスタジオへ。

カズさんは月1ペースで、セッションの会みたいなのをやっていて、そこに妻が呼ばれて行くというので、僕もいったりました。

無謀にもVoで参加、カズさんの生演奏でスタジオでマイクで歌う…。

無理です…、体中が汗が噴き出し、背中が割れんばかりに痛くなりました。

……とはいえ、今回人数が少なかったため3曲も歌わせて頂いてしまいました。

とても贅沢な時間をありがとうございました…、もし次があるなら何か一曲しっかり練習していきます!

posted by モリモリ at 21:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

世界卓球

男女共に準決勝進出しましたね!

男子は初戦まさかの敗戦からの意地の一位通過での準々決勝勝利。

女子は圧倒的な強さを見せた予選からの大苦戦での勝利。

男女共、精神的に一番いい状態で今日の準決勝に進んだのではないでしょうか。

なんとしてでも今日ドイツと香港に勝って欲しい、そして中国との決勝を明後日みたいです。

応援してます、頑張って下さい!

posted by モリモリ at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

